2010年8月1日日曜日

ワンピース祭り


マンガの方のワンピースのことです。

フットサルを水道橋でやったので、
その足で神保町でやっていたワンピース祭りに行ってみた。

神保町でスノボーのズボンを買いに行くついでに
チラッ見ていくだけのつもりだったけど、
予想外にいい感じだった。
グッズが適当に打ってるだけかと思ったら、
原画がいっぱい!!
昔のジャンプの表紙とかもあって、結構楽しめました。

一番印象に残ったこと。
神保町には、エッチな本とかが売ってる店とかもあるわけですが、
のれんの様な目隠しがあるわけではなく、
フツーに外からでも店内が見えます。
普段は女性がいっぱいということは、ほとんどない神保町ですが、
ワンピース祭りでは女性が多かったです。
女性が多い中でも普段と変わらず、エッチな本屋に堂々と入っている方々に
「漢」を感じました。

写真は、靖国通りと白山通りが交わる場所にあったチョッパーと一緒にとったもの。
満面の笑顔。。。スゲー楽しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿